SSブログ

平成22年2月10日(水)の『ノウニウノウン』 [NO MUSIC, NO LIFE.]

くたくたの体で某「笑ってコラえて!」を見ていたならば、世界鉄道の旅みたいなのをやっていて、ウクライナのどこかの駅のハナシで、機関士になりたいと言った少女の目がキラキラで、

僕にも・・・、そんな日が、あったのかなぁ・・・。

な、日のぶらり。

【フタバ図書(天神)】
ALBUM 2009/06/03 Release
『ノウニウノウン【初回限定盤】』 / たむらぱん

CD
1.ジェットコースター
2.ちょうどいいとこにいたい
3.ゼロ
4.ちゃりんこ
5.十人十色
6.ハレーション
7.テレパシー
8.ごいん
9.大丈夫
10.チョップ
11.恋は四角
12.ライ・クア・バード
13.スクランブル街道

DVD(PV集)
1.ゼロ
2.アミリオン
3.責めないデイ
4.ぶっ飛ばすぞ
5.お前ぶただな~送らぬ手紙~
6.ハレーション
7.回転木馬
8.へぶん
9.ハリウッド
10.ライ・クア・バード
11.キースとモモ


たむらぱん、2nd Album『ノウニウノウン』が6/3発売決定!
【初回限定盤】は、DVD付きの初回限定仕様。

「去年のやり残し第2弾。

の~ぞ♪ の~ぞ♪ のぞみ~♪

が、とても印象的だった昨年、当初は曲名がわからなかったので、プレイログでは「オオカミ少年ケン」のプチパクリ騒動みたいになりマシタ。(笑)

この曲を歌ってたのがこのヒトです。
オリジナルはどんな曲なのかわからないですガ、透明な悪ガキみたいな声がとても印象的デス。」
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

foots

なんか、
小中学生みたいな曲のタイトルばかりですね。
責めないデイ、だけはオヤジくさいですけど。

・・・いい意味で、ですよ。いい意味で。
by foots (2010-02-11 01:19) 

ケロミ

そうそう、ナガマサくんにも、そんな日があった・・・・・

今でも、そんな目をしてる気がするよ[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-02-11 02:53) 

けんけん

このヒトは、インディーズ時代から注目度高かったですね。

まだ、メジャー2枚目ですか?
もっと出しているような気がしましたが、
インディーズ時代だったのですね。
by けんけん (2010-02-11 10:35) 

ジミニスト

♪ババンボ バンボ ♪バンボ ♯バ~ぁバボン
   o(^-^o)(o^-^)o
♪ババンボバンボ ♭バンボボン
   (=^・^=)

教室で質問された時、女性の運転士は見たこと無いと言った後の少女の表情が心なしか寂しく見えたけど…良かったね![嬉しい顔][晴れ]
by ジミニスト (2010-02-11 21:19) 

ナガマサ

footsさん→

footsさんのも、そんなカンジじゃないですか♭(笑)
by ナガマサ (2010-02-13 21:51) 

ナガマサ

ケロ姉→

・・・。

・・・、気のせいデス。(苦笑)
by ナガマサ (2010-02-13 21:53) 

ナガマサ

けんけんさん→

僕はマッタク知りませんでしたケド・・・。(苦笑)
by ナガマサ (2010-02-13 21:54) 

ナガマサ

ジミニストさん→

是非、現実になってほしいデス!
by ナガマサ (2010-02-13 21:56) 

foots

ちょっと!

そんなのと一緒にしないでくださいよ!!
by foots (2010-02-15 23:29) 

ナガマサ

footsさん→

そんなのって・・・、仮にもプロなんですケド・・・。(苦笑)
by ナガマサ (2010-02-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。