SSブログ

平成23年2月19日の『つまんね』『みんな死ね』 [NO MUSIC, NO LIFE.]

「ヨシダ楽器(九大学研都市)」
最近、CD屋さんの閉店が相次いでいるナ~。心配。

『つまんね』

2010年12月22日発売
WPCL-10886 ¥2,400(税込)
<収録曲>
1.白いたまご
2.天使じゃ地上じゃちっそく死
3.美ちなる方へ
4.芋虫さん
5.黒いたまご
6.笛吹き花ちゃん
7.夜空の虫とどこまでも
8.通学LOW
9.いかれたNEET
10.さわやかな朝
11.聖天脱力


「みんな死ね」

2010年12月22日
XQFL-1016 ¥2,400(税込)
<収録曲>
1. ねこラジ
2. あるてぃめっとレイザー!
3. ベイビーレイニーデイリー
4. 自分らしく
5. 怒鳴るゆめ
6. 最悪な少女の将来
7. スピード
8. 男はロマンだぜ!たけだ君っ
9. 神様それではひどいなり
10. 僕のブルース
11. ぽろりろりんなぼくもぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃーん
12. いくつになったら
13. 口ずさめる様に


「少し前にNHKで"無縁社会"という番組をやってマシタ。
この番組を見て真っ先に思い浮かんだのがこの"神聖かまってちゃん"でした。

このバンドについては昨年末にタワーレコードのこの2枚のアルバムのレビューを見たくらいのマッタク予備知識ゼロで、曲を聴いたコトなければどんなメッセージを発しているかも知りませんが、このバンド名が妙にマッチしているナ~と思ったのデス。」
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ジミニスト

ユーチューブで見たけど…(3~4曲)
  (゜.゜)
わからんかった
  (・∀・)
と言うか忘れしまった感覚なのかも?[ふらふら][晴れ]
by ジミニスト (2011-02-20 18:05) 

ぶんちゃん

タイトル見て、ついに壊れちゃったかと思った(^-^;
by ぶんちゃん (2011-02-21 21:24) 

foots

あれですよね、
若いときはこのバンド名でもいいけど、
50、60代になってもこのバンド名だとね、
まあ、
パンクですね!
とかは言われるんでしょうけれど・・・ね?
by foots (2011-02-24 21:54) 

ナガマサ

ジミニストさん→

・・・忘れてしまった感覚?(苦笑)
by ナガマサ (2011-02-27 23:02) 

ナガマサ

ぶんちゃんさん→

ついにって!(笑)

ぶんちゃんさんのも、ついに!って思うコトあるのにね~!(笑)
by ナガマサ (2011-02-27 23:04) 

ナガマサ

そう、footsさんもね!(笑)
by ナガマサ (2011-02-27 23:06) 

Apple

[嬉しい顔]ナガマサさん。

お久しぶりです。
本当に壊れているアップルです。
本当はヘタレじゃないのに
ヘタレと自称しているナガマサさん。
最近になって気がつきました。
九州の人の感覚では、
ヘタレとなる基準も高いのねと。
なんたってナガマサさんは、
九州男児だもんね!


最後に、意味不明なコメを
入れるのがアップルらしいでしょ!?

プレイログで、交流していただいて、
本当に、有難うございました。
by Apple (2011-03-27 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。