SSブログ

平成20年10月26日(日)の『BECK』 [マンガで世界を平和に!]

『BECK』。
JEFF BECKでもなく、BECKでもなくて、メジャーリーグのロッド・ベックでもなく、漫画のBECK。
名前の通り、音楽(ロック)を題材にした漫画で、過言ではなく、ナガマサ人生に多大な影響を及ぼしてくれた作品のひとつ。

この漫画のおかげで、英語詞の曲や、洋楽も聴くようになったし、今では大好きなバンドのひとつ、「NIRVANA」を知ることにもなった。

そんな作品ともお別れの時が。
最終34巻。
正直なところ個人的には、最近はボルテージが落ちてきてるな~って思っていたので、どうなるんだろうと気にしていたりしてたり、なかったり。。

で、読んでみると・・・。

本当に『SLAM DUNK』以来、久々に漫画で泣きマシタ。(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケロミ

わたしも読んでますよ!
コユキがいいんだよね。
最終巻まだ買ってなかった[ふらふら]

ヒダカさんがブロデュースしてる
BECKのアルバム知ってる?
「BECK」と「KEITH」の2枚あるんだけど、
いい曲いっぱい入ってるよ[嬉しい顔]
by ケロミ (2008-10-26 21:14) 

ナガマサ

ケロ姉→
知っているも何も、さっきまで聴いてマシタよ!(笑)
by ナガマサ (2008-10-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。