SSブログ

『俺はまだ本気出してないだけ』 [マンガで世界を平和に!]

いつものようにCD屋→本屋とぶらりしていたならば、ふと気になるマンガ。
『俺は本気出していないだけ』というタイトル。表紙には、ヘタウマな画で10年後の自分を見るかのような冴えないオッサンが描かれている。


・・・。


コレ、まさしく、あっしのコトを描いたマンガでないのかい!?(苦笑)

読んだならば、このヘタレの想像を寸分違わず、何かスゴいコトができるのではないかと根拠のない可能性を信じ、タラタラと生きる冴えない中年の話しだ。


未だかつてないシンパシーを感じたコトは言うまでもなく、こうなるのカモしれないという焦りと、こうならないようにしなければならないという想いが去来するのであった。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ジミニスト

う~ん
  (v_v)
と言う事は…
  (^。^)y-.。o○
ナガマサさん作家になるんですね!
  (^_^)v
by ジミニスト (2009-09-01 09:23) 

ナガマサ

ジミニストさん→

・・・。

なれまセン!(笑)
by ナガマサ (2009-09-02 19:16) 

ケロミ

本気出してごらん[嬉しい顔]

ケロ姉が、見ててあげるから[複数のハート]
by ケロミ (2009-09-15 17:00) 

ナガマサ

ケロ姉→

・・・。

気持ちは嬉しいですガ、もう見ててもらわなきゃいけないような齢ではないんで・・・。(苦笑)
by ナガマサ (2009-09-15 22:18) 

Apple

タラタラ10年を
ケッキョク、何も成し遂げず生きて、
絶望的な老年が、
待っている。・・・それしか残されていない・・・
そんなAtaruみたいには、
どうか、ならないでね!
by Apple (2009-09-16 23:19) 

ナガマサ

Ataruさん→

・・・。

いつからでも遅くはないって言ってたのは、Ataruさんでしたよね!?(苦笑)
by ナガマサ (2009-09-18 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。