SSブログ

平成21年11月26日(木)の『お姉チャンバラ』 [フィルム盤]

周りの人の優しさが身に染みた夜勤明けのぶらり。

【黒木書店(姪浜)】
『お姉チャンバラ THE MOVIE』

●キャッチフレーズ:セクシー&スタイリッシュ&スプラット剣劇アクションムビー!! ついに見参!!

●監督:福田洋平

●キャスト:乙黒えり・仲村知世・脇和弘・橋本愛美


「キャッチフレーズ通り、水着のお姉さんがゾンビを切りまくるがウリの、いかにもな映画デス。
この荒唐無稽さが、週末のライブに向けて、最近考え込んでばかりの頭をフラットにするには丁度いいカナと。(苦笑)」


帰りに久しぶりに、まだ家族が仲良かりし僕が幼き頃、連れてってもらったラーメン屋さんに寄ってみたら、朧げに覚えているまんまの味で、涙・・・はサスガにしませんでしたガ、懐かしいカンジがしマシタとさ。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ケロミ

懐かしい思い出に浸ったラーメン屋さん、

そんな場所があるっていいね[嬉しい顔]
by ケロミ (2009-11-27 06:58) 

けんけん

ぼくが知る限り、これまで一番意味不明な作品は、最近「死霊の盆踊り」を破って(ぼくの中で)堂々トップに輝いた「大日本人」だけど、この作品もかなりのモノとみた!
by けんけん (2009-11-27 10:42) 

ジミニスト

えっ!
周りの人の優しさが身に染みた夜勤明けに見るのが!
『お姉チャンバラ THE MOVIE』だって!!
  (ノ><)ノ
切りまくりって…
  (>_<)
ゾンビの事を考えたら…
  (v_v)
涙が…それはサスガに出ないけどね。。
   ヽ(^o^)丿
by ジミニスト (2009-11-27 13:45) 

foots

・・・なんかこれまたすげー路線のをセレクトしましたね、兄さん。
ゲームがあるのは知ってたけど映画もあるんですか。
ってか何路線なんですか。
by foots (2009-11-27 23:28) 

ナガマサ

ケロ姉→

今の家族状態も良かったら、なおのこと良いんデスけどね。(苦笑)
by ナガマサ (2009-11-28 23:40) 

ナガマサ

けんけんさん→

たぶんその2作は、哲学的すぎて何が何だかわからない作品なんだと思ふんデスけど、お姉チャンバラは、主人公の格好の意味はマッタクないんですケド、それ以外はフツーのアクションン映画デス。

もう少し何も考えずにいられるかと思ったんですケド、意外に、シリアスな悲劇物語でした。(苦笑)
by ナガマサ (2009-11-28 23:47) 

ナガマサ

ジミニストさん→

ん~。言われてみればたしかに!(笑)
by ナガマサ (2009-11-28 23:50) 

ナガマサ

footsさん→

スプラッター特有の悲劇路線でしたヨ♭意外に。(苦笑)
by ナガマサ (2009-11-28 23:51) 

foots

=====
意外に。(苦笑)
=====
ちょっとアレでしょ、お色気を期待したんでしょ。

もー、エロいんだから!!

・・・。
by foots (2009-11-28 23:54) 

ナガマサ

footsさん→

僕だって漢ですから!(笑)
by ナガマサ (2009-11-29 00:11) 

foots

やっぱり期待してたんだ・・・。
by foots (2009-11-29 00:28) 

ナガマサ

footsさん→

・・・。

いえ・・・。(苦笑)
by ナガマサ (2009-11-29 00:49) 

けんけん

あっ・・・・・・・そーなんだ。[晴れ][晴れ]
by けんけん (2009-11-29 23:17) 

ナガマサ

けんけんさん→

ホント、ひょんな意外性デス。(苦笑)
by ナガマサ (2009-11-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『THIS IS IT』平成21年11月27日の東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。