SSブログ

平成22年1月19日(火)の『リサイタル』 [NO MUSIC, NO LIFE.]

久々に洗車した日のぶらり。


【ヨシダ楽器(九大学研都市)】
『リサイタル』 / ヒルクライム

1.~OPENING~
2.リサイタル ~ヒルクライム交響楽団 作品第1番変ヒ短調~
3.チャイルドプレイ
4.春夏秋冬
5.雨天
6.LAMP LIGHT
7.RIDERS HIGH
8.射程圏内 feat.SUNSQRITT
9.もうバイバイ
10.イバラの道 feat.BOXER
11.ツボミ
12.純也と真菜実
13.My Place
【初回盤】 LABEL:UNIVERSAL J / UPCH-9539 \3,300(tax in)
※初回限定盤は、「純也と真菜実」「春夏秋冬」「もうバイバイ」のMusic Videoが収録されたDVD付パッケージ

ヒルクライムが放つ待望のファーストアルバム発売決定!

「ウィノゥィノウィノ~♪

「春夏秋冬」の

いつか子供が生まれたなら教えようこの場所だけは伝えなきゃな

約束交わしちかったあのぅ

の気持ちが、5年前の自分だったらば、わからないだろうな~と思う、そんな小春日和の穏やかな日。(笑)」
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ケロミ

ナガマサくんも、いつか、おとうさんになるんだもんね![嬉しい顔]
by ケロミ (2010-01-19 23:53) 

ナガマサ

ケロ姉→

・・・いぇ、ならないと思ひマス。(苦笑)
by ナガマサ (2010-01-20 00:16) 

ケロミ

なるよ、きっと!
いいおとうさんに[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-01-20 16:51) 

ジミニスト

子供に伝える場所より、
彼女に伝える所を見つけな~ぁ~
  (#^.^#)
by ジミニスト (2010-01-20 17:52) 

ナガマサ

ケロ姉→

なるツモリはないのですガ・・・。(苦笑)
by ナガマサ (2010-01-20 22:03) 

ナガマサ

ジミニストさん→

余裕こいてますケド、あ~たはどうなのさ!?(笑)
by ナガマサ (2010-01-20 22:04) 

foots

ヒルクライム、っていう名前からしてアメリカ人の女だとばかり思ってたのですが(曲も聴いたことなかったし)、こないだテレビに出てたのを見たら男でしたね。
さらに日本人!!
しかも二人!!

なんという裏切り!!
by foots (2010-01-20 22:33) 

ナガマサ

footsさん→

イイ意味での裏切り・・・ってヤツですね。(笑)
by ナガマサ (2010-01-20 23:23) 

Apple

ヒルクライムっていうと、
即、モータースポーツを
連想するような自分としては、
「久々に洗車した・・・」の
何という車を洗車されたのか
気になります。
どんな車を洗ったのですか?
by Apple (2010-01-23 09:10) 

ナガマサ

エコ精神に反する180です♭(苦笑)
by ナガマサ (2010-01-24 13:06) 

Apple

ワンエイティー[揺れるハート]
素敵[複数のハート]
その気になればドリフトを楽しめるFR[晴れ]
ワインディングに行って、
軽く飛ばしてみたいな~[揺れるハート]
by Apple (2010-01-27 12:41) 

ナガマサ

Appleさん→

ザンネンながら、1回事故ったんで、もうそんな無茶できるクルマじゃなくなったんデスよね・・・。(苦笑)
by ナガマサ (2010-01-28 06:07) 

Apple

[ふらふら]・・・・。[失恋][落胆した顔]
by Apple (2010-01-28 10:20) 

ナガマサ

Appleさん→

以来、トラブル続出で、故障車には乗るもんじゃないなってつくづく思ひマス。(苦笑)
by ナガマサ (2010-01-30 00:23) 

Apple

トラブル続出・・・そりゃ~テンション下がる~。
ところで、東京から九州に、フェリーとかで、
持ち帰ったお車ですか?
九州で買われた車なんですか?
by Apple (2010-01-30 00:33) 

ナガマサ

Appleさん→

東京に行く前から持ってた車デス♭
by ナガマサ (2010-01-30 00:53) 

Apple

ほ~、それじゃー、愛着も・・・。
いっそのこと、動かなくなるまで、
トコトン乗ってやって下さい。
次、買うとしたら・・・
電気自動車が、当たり前の時代まで・・・。[揺れるハート]
by Apple (2010-01-30 14:17) 

ナガマサ

Appleさん→

新しいクルマにスパッと乗り換えられる人が羨ましかったりします。(苦笑)

エコカーの決着がつくのを楽しみにしていマス。(笑)
by ナガマサ (2010-01-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。