SSブログ

賽を振〜る 時〜はお〜とずれ [ヘタレキモいメン、考える]

人せ〜いの岐路に佇む〜♪


少しご無沙汰してしまいマシタ。
今まで何をしていたかといえば、フツーに仕事、時々音楽で特に何もしていませんでした。


そういえば少し前の話しデスが、かの“BEAT CRUSADERS“こと“ビークル“が解散してしまうというのを風の便りで聴きました。

僕にとってのビークルは、今度映画化されるマンガ“BECK“のアニメ音楽繋がりでした。

今となってはズイブンと前になってしまいますが、このサントラは人生の支えのひとつ盤であるコトは間違いありません。


小さい頃、バンドやグループの解散といえばネガティブフルなイメージしかありませんでしたし、コト、仲違いなんて幻滅以外の何物でもなかったですけれども、今なら何だかわかる気がします。

フツーの気が合わないってことじゃなくて、譲れないものの譲り合いは相当なフラストレーションなのでしょうね。。

今回のビークルは、やりたいコトをほぼやり尽くしたというのが理由とのコト。

何かを成し遂げたコトのない僕ケラにはある意味、羨ましく思えます。


今年に入ってからというもの、僕が好きな人たちが、解散や引退、転身をしててる気がします。

まぁ、三十路という歳柄、こういうのに目が行くのだけカモしれませんガ(苦笑)


この風に当てられたのか、最近、これからを考えるようになりマシタ。
これから先、年齢が上がるにつれて仕事に裂く時間が増えるんだったら、今よりmotto好きな仕事に就いた方が・・・なんて贅沢な悩みでしょうカ。(苦笑)

モチロン、仕事に手を抜いたりはしません!

でも、自分の仕事の不甲斐なさに・・・。(苦笑)




それはそれで、最近、ギターを弾くのが楽しくなってキタ。
10年以上も前に買って未だにまともに弾ける曲もないものの、最近になってヤット弾きながら歌えるようになってキタ。

歌ってるときがイチバン生きてるカンジがする。(苦笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

foots

またさりげなくアップしてる!この人!!しかもアタマに日付入れてないし!!

まあ、珍しく真面目なことを言うとするならば、僕も仕事のことに関しては同じようなことを思ってますけれどね。贅沢って言われますかね、時代が時代なだけに。

プロデビューできるといいですね。うん。
by foots (2010-06-30 23:51) 

ナガマサ

footsさん→

あんまりヒトに見てもらうホドのことじゃないので。(苦笑)

footsさんは映画でしたよね??
僕は裏の裏でもいいから、音楽に関わるのがしたいなって思ってマス。(苦笑)


そして、別にミュージシャンは目指してまセン!(笑)
by ナガマサ (2010-07-05 00:52) 

ジミニスト

見てないよ
読んだけど…
  (゜.゜)

すべて上手く行く事なんて無いよ、けど上手く行っているように感じる時は来ると思う、
そんな事を青年に言ってしまった日の夕暮れの一枚…
  (-。-)y-゜゜゜
宮本笑里さんの♪「じゅり~む」
by ジミニスト (2010-07-06 18:33) 

ナガマサ

ジミニストさん→

上手くいかないことにも、確かに思うトコロはあるんですケド、それよりも、仕事に裂く時間が増えたコトに対して思い耽ってるんデスよね・・・。(苦笑)
by ナガマサ (2010-07-08 18:39) 

ジミニスト

えっ!
  (>_<)
じゅり~む 突っ込んでくれないの?
  (・。・)
かなりお疲れね~
  (^_^;)
今 有る意味自分自身のポテンシャルアップの時かもしれない、時間作ってやりたい事やってみては?ボイストレーニングとかダンススクールとか…
  ♪(#^ー゚)v
恋人作るのも…
  (o^-')b

そんな日の一枚
宮本笑里さんの新アルバム(※決まっていません)
  (・∀・)
by ジミニスト (2010-07-08 19:04) 

ナガマサ

ジミニストさん→

・・・。

ボケだったんデスね?(苦笑)

笑里さんの犬の名前でしたっけ??(??)


決まってもいないアルバムを勧めるなんて、サスガ宣伝部長!(笑)
by ナガマサ (2010-07-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。