SSブログ

平成22年6 月25日(金)の夢

昔の実家にほど近い、すでに水のはられた田園が広がる場所。

両側を田んぼに挟まれた道を、数年前に隣同士の職場で働いていた人と歩いていた。

何げに田んぼの中を見てみると、そこには無数のワニが蠢いていた。
水面から大きな口あけて出していたり、水中に潜ったりしている。
道をさらに少し歩いたらば、数匹のワニが道の上で陽なたぼっこをしていた。
さすがにこの中を通ってくのは怖いなと躊躇していると、大丈夫だからと促され、歩を進める。


途中、柴犬の子犬のようなコロコロした子犬が横たわっていて、僕がその脇を通り過ぎた後ろで、一緒にいた人が、手に持っていたショベルでおもむろに子犬をすくい上げると、無造作に道端に放り出した。

すると、すぐにカラスみたいな鳥が子犬を物凄い勢いでついばみ始めた。
と、同時に子犬の絶叫が響く。


生きていたのかと我に帰り、助けようと思うものの、鳥の猛威がすさまじく、ただただ狼狽えて目が覚めた夜勤前。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ケロミ

なんか、めちゃくちゃ、怖くて不安な夢だね[ふらふら]
by ケロミ (2010-06-26 21:58) 

foots

久々リアルタイムな更新がそんなショッキングな記事だとは。

ナガマサさん家で飼っているワニ、逃げ出さないといいですね。

・・・え?ワニ飼ってない?

そうですか。
なら、いいですけれど。
by foots (2010-06-26 23:25) 

ナガマサ

ケロ姉→

自分でもそう思いマス・・・。(苦笑)
by ナガマサ (2010-06-27 03:11) 

ナガマサ

footsさん→

まぁ、飼ってるんデスけどね・・・。(笑)
by ナガマサ (2010-06-27 03:13) 

ぶんちゃん

なんだかお疲れみたいだね(>_<)

ここはひとつ、妄想してリフレッシュしなきゃ!

…え?
妄想でリフレッシュできるのは私だけ?(笑)
by ぶんちゃん (2010-06-27 09:56) 

ジミニスト

あれ?
  (゜.゜)
CDは?
  (・∀・)
今私のオススメはコチラです→http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=SICC-10087&associate=SMO[ドリーム(宮本笑里)][嬉しい顔][晴れ]
by ジミニスト (2010-06-27 12:15) 

ナガマサ

ぶんちゃんさん→

ぶんちゃんさんみたいに、好きなヒトでもいればね~・・・(笑)
by ナガマサ (2010-06-27 13:42) 

ナガマサ

ジミニストさん→

まぁ、持ってマスしね!(笑)
by ナガマサ (2010-06-27 14:01) 

foots

・・え?
ほんとに飼ってるんですか。
銃刀法違反じゃないですか。

あ、違いますか。
そうですか。
by foots (2010-06-27 23:21) 

ナガマサ

footsさん→

それを言うなら、動物愛護法でしょう!

・・・。


まぁ、飼ってないんでわからないデスけど・・・。(笑)
by ナガマサ (2010-06-28 00:32) 

foots

なんだ飼ってないんですか。
ていうか飼ってねえのか。

ナガマサさん冗談言うタイプに見えないですから困りますよ。もう!!
by foots (2010-06-28 21:55) 

ナガマサ

footsさん→

あ、ソレ、良く言われマス。(苦笑)
by ナガマサ (2010-06-30 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。