SSブログ

平成23年1月18日(火)PLAYLOG終了のお知らせ [ヘタレキモいメン、考える]

仕事から帰ってPCを起動しメールをチェックしたならば、PLAYLOGからのメッセージが。
読めば5月16日で終わってしまうのだという。

たぶんこのメッセージを見たPLAYLOGERの大半の方の反応は


来るべきときが来たカ…。


ではないかとオモワレ(苦笑)。


ブログとしての機能の不満とかたまに見ながらも、他のブログなんてやってなかったのでイマイチ実感なかったデスけれども、去年のPLAYLOG中断事件(笑)の時に他のブログを使ってみるとナルホドな~と思ったりもしマシタ。
せっかくのカウンター機能が機能しない、ケータイからブログの訂正ができない、コメントできないナド。

何より苦しめられた(笑)のガ、読込み時間!

ケータイの機能が弱いコトでただでさえ時間制約がキビシイのに余計に時間がかかってしまうという罠(笑)
PLAYLOGが疎遠から消えたり疎遠になったりしている人のほとんどがコレによるものではなかったかと…。

なんとか喰らいついている人はきっと、


もうヒトオモイにやってくれ!


と思いながらも残ってたのでは…(笑)

でもこうして突きつけられると、やっぱり一抹の寂しさを感じるものですね。
ただのザレゴトや日記カモだし現実ではないけれども、ココには色んな人の生きてきたログの集合体で、違うアーティストのファン同士が仲良くなったり、実際に会ったりして。
かくいう僕もココで教えてもらったり興味を持ったアーティストがいますし、ソレがキッカケでライブにも足繫く通うようになったりもして、ペラめな人生の楽しみを増やしてくれたりもしマシタ。

こんな僕にもログ友さんがついてくれるなんてコトも。(笑)

こんなコトを書くからPLAYLOGERは厨房だなんて言われるんでしょうね。(笑)


今までみたいにコレからことがイマイチわからないし、元々先のコトを考えて動く性格でもないので、その時が来たら考えマスかね(苦笑)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

foots

件名だけ見たらコピペしてるのかと思いましたけれど、
昨夏、ほかのブログにも触手を伸ばしていただなんて・・・。



浮気者!!
by foots (2011-01-24 22:25) 

ナガマサ

footsさん→

・・・。

footsさんってたまにカマキャラですよね~。

(笑)
by ナガマサ (2011-01-26 00:33) 

foots

カマキャラ・・・、そうですかね。

あ、

そうですかしらね。

そう言ったほうがしっくりくるときも、あるじゃないですか。
by foots (2011-01-27 00:47) 

ナガマサ

footsさん→

・ ・ ・。

・  ・  ・ええ。


(笑)
by ナガマサ (2011-02-02 00:49) 

ジミニスト

ナガマサ青年にそんな時!是非 聞いていただきたい曲が
笑里さんの新アルバム『 for 』に収録されているチャイコフスキーの♪感傷的なワルツ♪
  ♪(#^ー゚)b
何かお皿の上に残されたパセリになった様な気持ち…
  (・∀・)
by ジミニスト (2011-02-03 13:34) 

ナガマサ

ジミニストさん→

・・・。

もしやそのフレーズ、笑里さんが言ってたとかではないデスよね??(笑)
by ナガマサ (2011-02-07 00:17) 

ジミニスト

笑里さん前世はパン(ブレッド)だったと言うお話は知っていますが…
  (^_^)
パセリだったとは聞いてないけどな~ぁ
  (・。・)

でも笑里さんのブログには、「リハーサル室の消しゴム」「廊下のセロテープ」「エレベータの長椅子」「道端のブタ貯金箱」等、何故?どうしてココに?と思えるモノに哀愁を感じておられるようです。
  ♪(#^ー゚)b
by ジミニスト (2011-02-07 09:04) 

ナガマサ

ジミニストさん→

サスガS級エミリスト!(笑)
by ナガマサ (2011-02-07 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。