SSブログ

平成22年最後の日&x-movie;『純喫茶磯辺』 [フィルム盤]

いつの間にか平成22年の終わりも差し迫りまくりマシタね。

仕事は27日から休みというものの、折からの寒さも手伝って寝てるかテレヴィを見てるかのミノムシ生活を送っておりマシタ。(苦笑)

そんな中、昨日(おととい?)に偶然見かけた映画。

フタバ図書(天神)
『純喫茶磯辺』
「宮迫博之×仲里依紗」愛しきダメ親子が繰り広げるドタバタ喫茶店物語。心から笑えて、ホロリと感動。

◆監督・原作・脚本:吉田惠輔
◆テーマ曲:「男の滑走路」(クレイジーケンバンド)
◆挿入曲:「フェイクジャンプ」(ピストルバルブ)
◆音楽プロデューサー:横山剣/荻野知明
◆音楽:CKB-Annex(高宮永徹、高橋利光、河合わかば)
◆原作:吉田惠輔「純喫茶磯辺」(竹書房刊)
◆企画・プロデュース:小出健
◆プロデューサー:武部由実子/渡辺和昌
◆撮影:村上拓
◆照明:湯脇房雄
◆制作プロダクション:ブロードマークス
◆技術協力:ソニーPCL
◆製作:「純喫茶磯辺」製作委員会(ムービーアイ・エンタテインメント/メディアファクトリー/テレビ大阪/WOWOW/テレビ愛知)芸術文化振興基金助成事業

メインキャスト
◆宮迫博之
◆仲里依紗
◆濱田マリ
◆近藤春菜(ハリセンボン)
◆ダンカン
◆和田聰宏
◆ミッキー・カーチス
◆斎藤洋介
◆麻生久美子


ストーリーそのものは喫茶店を舞台にしたドタバタ人情劇で、もの珍しいカンジではないのですガ、なんかこの雰囲気好きだぁ。。

たまに音楽喫茶でもやってみたいなぁと思うコトがありますガ、まさしくこういう喫茶店がやりたいなぁと思ひマス。」

今年もお世話になりマシタ。
来年もよろしくしていただければ幸いデスm(_ _)m
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ジミニスト

ぶらりと行きたい喫茶店いいですね
  ♪(#^ー゚)b
今年も一年イジッテ頂まして、
ありがとうございました
   m(_ _)m
来年もヨロシク
  (^o^)/
by ジミニスト (2010-12-31 19:59) 

ナガマサ

ジミニストさん→

こちらこそこのヘタレに付き合っていただきまして、アリガトウございました。m(_ _)m

来年もヨロシク哀愁!(笑)
by ナガマサ (2010-12-31 20:15) 

ぶんちゃん

あけましておめでとうございます(*^▽^)/

こちらこそよろしくお願いします(^人^)

今年も、妄想しまくるので(笑)
by ぶんちゃん (2011-01-01 01:34) 

ナガマサ

ぶんちゃんさん→

おめでとうございマス!

今年もツッコミまくらないといけないやうデスね・・・。(笑)
by ナガマサ (2011-01-01 03:37) 

foots

うわ・・・感想までの前置き長っ!!


おめでとうございます。
by foots (2011-01-03 22:56) 

ナガマサ

footsさん→

久しぶりだからどんな風に書いてたか、忘れてしまいマシタ。。(苦笑)

おめでとうございマス。
by ナガマサ (2011-01-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。