SSブログ

平成21年10月29日(木)の『モテキ』 [マンガで世界を平和に!]

夜勤明け

の、ぶらり。

『モテキ』 / 久保ミツロウ


ずっと以前に書店で目にして、そのタイトルと、若干冴えなそうでいて美形のメガネ男子が描かれた表紙から、ど~せヘタレ男子が美女から好かれるなんてありえない、現実ヘタレキモいメンからすればツッコミドコロ満載なマンガだろうってタカをくくっていたものの、とある時にサンプルの小冊子を拝読したならば、そのヘタレ具合にあまりにも共感できすぎてしまって、とうとう買っちまった~。(苦笑)

が、しかし!

ハッキリ言って、現実ヘタレキモいメンの周りにはまず、異性友達ができるような環境はなく、いたとしても話しかけるまでに2、3年はかかるのだよ!

や、わかっている。

意気地がないことを容姿や財力等々のせいにしながら、最初から逃げているだけなのだ。

待っていたって何も起きやしないのさ!

だから踏み出そう!大きな一歩を!

ジークジオン!!



・・・。

何のハナシでしたっけ?(苦笑)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

foots

あー。
何の話か忘れてしまったようなので言いますと。

八ツ場ダムについての話ですよ。
by foots (2009-10-29 23:16) 

ジミニスト

え?
 (゜゜)
マンガでナガマサ青年を平和に…
  (゜゜)
と違う?
   (゜゜)
by ジミニスト (2009-10-29 23:31) 

ぶんちゃん

もし、ナガマサくんに好きな人がいるのなら、

せめて好意はアピールした方がいいと思うよ!

いいじゃないか。
恋せよ、男子!(笑)

by 最近アタマの中が春のアラフォー女
by ぶんちゃん (2009-10-30 00:24) 

けんけん

=====
だから踏み出そう!大きな一歩を!
=====

「急展開の次回を待て!!!」・・・・っていう感じかな?[嬉しい顔]
by けんけん (2009-10-30 07:08) 

ナガマサ

footsさん→

あ、そうデシタ。

マニフェストで決めたからって、政治の都合だけで建造を判断するのは、結局いままでの政治と変わらないと思うんですよね。

もっと地元のヒトと話を重ねて、双方で納得のいく解決方法を模索するべきだと思うんですよ。
ハッキリ言って、完全に合致する解答はないでしょうけど。

まぁ、僕は何を言っても部外者だし、こんなの無責任発言の何ものでもないけれども、あの選挙で民主党に求めたのは、政策云々よりも、そういうことだったと思うんですよ。
by ナガマサ (2009-10-30 22:44) 

ナガマサ

ジミニストさん→

僕はいつだって平和そのものですケド!?(笑)
by ナガマサ (2009-10-30 22:47) 

ナガマサ

ぶんちゃんさん→

いゃ、その前に僕の周りには女性はいないんで。(苦笑)

というかそれは、自分自身に言い聞かせてるんぢゃないですかな!?(笑)
by ナガマサ (2009-10-30 22:49) 

ナガマサ

けんけんさん→

せっかくなんですガ・・・、ただ勢い余っていってみただけなんで・・・。(苦笑)
by ナガマサ (2009-10-30 22:51) 

foots

・・・いや、

その話じゃねえよ。
by foots (2009-10-30 23:47) 

ナガマサ

footsさん→

自分で言い出しといて!しどい!!(笑)
by ナガマサ (2009-10-30 23:51) 

ケロミ

踏みだしてごらん!  ナガマサくん[嬉しい顔][手(チョキ)]
by ケロミ (2009-10-31 01:47) 

ナガマサ

ケロ姉→

・・・。

ドコに!?(苦笑)
by ナガマサ (2009-10-31 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。