SSブログ

平成21年11月29日(日)の大阪 [フィルム盤]

ライブの余韻に浸りながら、時計はすでに博多行きの最終新幹線にはもう間に合わず、取るものも取り合えず大阪駅に。

宿を探さねばならぬが、まずは腹ごしらえじゃ。と、大阪駅周辺をブラブラ。
兵庫に住んでた時は、大阪まで足を伸ばすコトはなかったから、イマイチ馴染みがないんだよな~とぷらぷら。

大抵、こうやって遠征に来ても、土地柄のものを食べたりはしないので、今日はそういうのを食べるかと、「和来」といふお好み焼き屋さんに。

入ると可愛らしい女の子から何名様ですか?と尋ねられたので1人ですと人差し指を掲げたならば、一人ですかと驚きの表情をなさる。(苦笑)
一人だと何の被害があるのか、そのまま奥へ上司と思しき人に何やら相談している。

ぬぬ、一人の何がいけないってのさ!?(笑)

と、焼きそばとお好み焼きを頼んでちゃんと2人分食べたものさ。

腹もふくれたし、宿探しにぷらぷら。
すると、前に愛内里菜のライブで泊まったホテルがあったので入ってみたらば、すでに個室は埋まっていて、あとは2人用の和室しか空いていないとのコト。

気になるお値段は・・・。

というコトでネットカフェ難民になるコトに。(苦笑)
そこでプレイログを覗いたならば、その早いこと早いこと。
みんなこの速度で不満を言っていたのか!(笑)
光に・・・変えようカナと本気で思いながら眠りにつく。

・・・。
起きたらば、既に正午過ぎ。
追加料金を払わされる憂き目に。(苦笑)

そういえば昨日の夜にぶらぶらした時に、タワーレコードあったナ~と思い帰る前に寄ってみるコトに。

【タワーレコード(大阪)】
お姉チャンバラ THE MOVIE

「福岡ではあれだけ探してなかった初回盤を発見。」

こうして実りの多い休日を過ごしたのでした。(笑)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ぶんちゃん

へぇ~~~!
ナガマサくんって、関西に住んどったんや?
しかも兵庫にも(^^;

え?
昨日から今日にかけてこっちにおった…ってコト?

なんや、それやったら昨日声かけてくれたら、18時過ぎには梅田におったから、オフ会できたかもしれへんのに~(笑)
by ぶんちゃん (2009-11-29 21:46) 

foots

もしかしたら、人差し指じゃなかったんじゃないですか。
しかも向きも違ってたんじゃないですか。

・・・というか誰のライヴ帰りの話をしとるんですか。
by foots (2009-11-29 21:55) 

ナガマサ

ぶんちゃんさん→

そしたら、一人だってバカにされなくて済んだカモしれませんね。(苦笑)
by ナガマサ (2009-11-29 22:37) 

ナガマサ

footsさん→

そんなバナナ!(笑)

ライヴはFIRE BOMBERに決まってるじゃないですカ!!
by ナガマサ (2009-11-29 22:39) 

ケロミ

ライブ参戦、お疲れさま[嬉しい顔]

=====
起きたらば、既に正午過ぎ。
追加料金を払わされる憂き目に。(苦笑
=====

ふふふ・・・・・・さすが、ナーくん[嬉しい顔][手(チョキ)]
by ケロミ (2009-11-29 23:42) 

ジミニスト

実りの秋やね!
  (^。^)y-.。o○
ココで一句
  (^。^)y-.。o○
実るほど神戸を垂れるナガマサかな…
  (=^・・^=)
by ジミニスト (2009-11-29 23:48) 

ジミニスト

あ!
姫路やった~ぁ
  (゜゜)
by ジミニスト (2009-11-29 23:51) 

ナガマサ

ケロ姉→

ナ~くんって・・・。

これでも、もう、三十路なんですケド・・・。(苦笑)
by ナガマサ (2009-11-30 23:33) 

ナガマサ

ジミニストさん→

とんだミステイク!(笑)

住んでたのは明石でしたケドね♭
by ナガマサ (2009-11-30 23:35) 

ジミニスト

えっ!
  (゜゜)
居住地
姫路になってるやん
  \(゜゜)アソコ
by ジミニスト (2009-12-01 08:28) 

ナガマサ

ジミニストさん→

あぁ、アレはあくまで、居住地"とか"ですから♭(笑)

姫路は働いていた場所デス!
by ナガマサ (2009-12-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。