SSブログ

平成21年11月30日の『お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX』 [フィルム盤]

夢のような2日間は本当に夢だったかのように、現実に戻ればやっぱりクソッタレ。

何だかナ~な、ぶらり。

『お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX』

●監督:東海林毅
●キャスト:手島 優/緒沢あかり/川村りか/星名陽平/荒川ちか/優木かおる/井村空美

「amazon内のユーザーレビューでは大した評価を受けておらず、何も考えずに見れるかナと思って観た前作は、ストーリーこそありきたりではあったものの、意外と感動したのデス。
この作品はソレをさらに下回る評価で、ハズレ期待感大な感じではありますガ、見たくなってしまうのが人情ってもので・・・。(苦笑)」


あ~、何も考えたくない。(苦笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

foots

・・・どんだけ好きなんですか、これ。

もうお色気だけを期待してるんだったら・・・(略。
by foots (2009-12-05 21:59) 

ナガマサ

footsさん→

お色気だけって!別にそんなんじゃないデスよ!

そんなんじゃ。

めいび~。(苦笑)
by ナガマサ (2009-12-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。