SSブログ

平成22年1月30日(土)の『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~』 [NO MUSIC, NO LIFE.]

なんだか、思ってたコトをマッタク実現できなかった休日のぶらり。

【積文館(筑前前原)】
『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~』 / モーニング娘。

発売日:2007/10/24.品番/金額:CD+DVD
【初回生産限定盤】EPCE-5505~7/4,200円(4,000円)

<DISC1>
01.モ-ニングコ-ヒ-
02.サマーナイトタウン
03.抱いてHOLD ON ME!
04.Memory 青春の光
05.真夏の光線
06.ふるさと
07.LOVEマシ-ン
08.恋のダンスサイト
09.ハッピ-サマ-ウェディング
10.I WISH
11.恋愛レボリュ-ション21
12.ザ☆ピ~ス!
13.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
14.そうだ!We're ALIVE
15.Do it! Now
16.ここにいるぜぇ!
17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島

<DISC2>
01.AS FOR ONE DAY
02.シャボン玉
03.Go Girl ~恋のヴィクトリー~
04.愛あらば IT'S ALL RIGHT
05.浪漫 ~MY DEAR BOY~
06.女子かしまし物語
07.涙が止まらない放課後
08.THE マンパワー!!!
09.大阪 恋の歌
10.色っぽい じれったい
11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
12.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
13.Ambitious!野心的でいいじゃん
14.歩いてる
15.笑顔YESヌード
16.悲しみトワイライト
17.女に 幸あれ
18.HELLO TO YOU~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~

ベスト盤初回生産限定盤:CD2枚+DVD1枚 トールケース仕様通常盤:CD2枚

デビューから10年、絶えず変化と進化を繰り返しながら常にシーンの先頭を走りつづけたモーニング娘。97年のメジャーデビューシングルから最新シングルまで、全てを網羅したシングルA面コレクションリリース!

「前回に続き、ゴマキショックを引きずってマス。(苦笑)

モーニング娘。が所謂、国民的となりえたのは、「LOVE マシーン」だというコトに異論のあるヒトはいないと思ひマス。
今となってはその面影はなくなってしまいマシタが、不景気だと言い始めた頃の社会を元気付けるチカラを持っていマシタ。

彼女が加入してからそんな存在になりはしマシタが、ソロだと不発だというのを見ると、組織の大切さを知るコトができる気がしマス。」
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ケロミ

こんなベストが出たんだね[ふらふら]
DISC1の方は、好きな曲が多いな~。

ゴマキちゃんは、ほんとかわいそうだったね[落胆した顔]
by ケロミ (2010-01-31 01:24) 

Apple

どのグループでも起こっていますけれど。
全盛期に人気を誇っていた人物と、
あとあとになって、タレントとして、
定着して活躍している人って違うことが
ケッコウ多いのね。
by Apple (2010-01-31 10:28) 

けんけん

最近流行りの<大人数アーティスト>のハシリですね?

その前に、元祖のおにゃん子がいたけどね?
by けんけん (2010-01-31 11:48) 

ジミニスト

ガキさんが好き~[嬉しい顔][晴れ]
by ジミニスト (2010-01-31 18:27) 

ナガマサ

ケロ姉→

出てたんデスよ♭(笑)

可愛そうなのかどうかは、本人次第デスね。(苦笑)
by ナガマサ (2010-01-31 22:20) 

ナガマサ

Appleさん→

・・・。

人気が違う人、いましたっけ??(苦笑)
by ナガマサ (2010-01-31 22:22) 

ナガマサ

けんけんさん→

アイドルグループを地下から地上に引き上げたコトは、間違いないかと・・・。(苦笑)
by ナガマサ (2010-01-31 22:27) 

ナガマサ

ジミニストさん→

ガキさん・・・かろうじて名前はわかるケド、顔ガ・・・。
おっちゃんにはここいらが限界デス。(苦笑)

せやけど、ガッキーこと新垣結衣ならばわかりマス!(笑)
by ナガマサ (2010-01-31 22:30) 

Apple

いえね。
安部ちゃんだとか、ゴマキとか人気だったけど、
結局、残っているのは・・・当時から
人気はそれなりにあったとはいえ、
矢口マリッペくらいしか露出してない現状でしょ!?
by Apple (2010-01-31 23:22) 

ナガマサ

Appleさん→

辻ちゃんもいますケド・・・。(苦笑)

やっぱり、組織としての化学反応があるんでしょうね。(笑)
by ナガマサ (2010-02-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。