SSブログ

平成22年1月27日(水)の『後藤真希 プレミアムベスト①』 [NO MUSIC, NO LIFE.]

そういえば先日、レジでお釣りを受け取ったらば、千円札に「拓銀」「勧業」
と殴り書きしてあった。
この時、店員さんはコレに気付き、一瞬ためらったのを僕は見逃さなかったけれども、早くしなきゃというプレッシャーに負けたコトを誰も責められないサ・・・。(笑)

私のキヲクがたしかならば、お札に書き込むことは、罰せられるのではなかったろうかと思ったのを思ひだした日のぶらり。

【フィルモアレコード(西新)】
『後藤真希 プレミアムベスト①』 / 後藤真希

data: 2005/12/14
品番: PKCP-5063/¥3,059

1.愛のバカやろう(バカやろうVersion)
2.好きすぎて バカみたい(後藤Version)
3.手を握って歩きたい
4.スッピンと涙。
5.抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)
6.原色GAL 派手に行くべ!
7.やる気!IT'S EASY
8.スクランブル
9.うわさのSEXY GUY
10.さよなら「友達にはなりたくないの」
11.横浜蜃気楼
12.サヨナラのLOVE SONG(純情Version)
13.オリビアを聴きながら(2005Version)
14.溢れちゃう...BE IN LOVE(プレミアムVersion)
15.「二十歳のプレミア」


「お母様が亡くなられたとのこと。
人間、死ぬことは絶対的な平等だけれども、死に方は色々ある。
その中で近親者の自殺っていうのは、止められる可能性があるだけに、遺された方に与える影響は深いカモしれません。

これほど自分の無力さを感じるコトはないのカモ。」
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Apple

こちらの記事の中は、
3つのカタマリがありますが、
「三竦み」とでも云うのでしょうか。
なんか言葉を失っております・・・。
by Apple (2010-01-31 10:32) 

けんけん

同感です。
by けんけん (2010-01-31 11:50) 

ケロミ

いろんな事があるけれど、自ら命を捨ててはいけない。
葬儀での彼女の姿を見て、心に強く感じました。
by ケロミ (2010-01-31 17:18) 

ジミニスト

弟はムショの中やったんかな~
何か…[落胆した顔][雨]

私は古い紙幣や真っ黒い硬貨なんかは早く使います。。
  (o^v^o)
by ジミニスト (2010-01-31 18:26) 

foots

とにもかくにも、

“version”多すぎ。
by foots (2010-01-31 21:38) 

ナガマサ

Appleさん→

毎度、コメントしづらい記事でスミマセンm(_ _)m(苦笑)
by ナガマサ (2010-01-31 22:34) 

ナガマサ

けんけんさん→

恐縮デス。(苦笑)
by ナガマサ (2010-01-31 22:35) 

ナガマサ

ケロ姉→

でも、自ら命を捨ててはいけないコトに対する絶対的な解答を、誰も持ち合わせていないんデスよね。(苦笑)
by ナガマサ (2010-01-31 22:38) 

ナガマサ

ジミニストさん→

僕も気味悪いと思って早く使おうかとも思ったんデスけど、同時に面白いと思ってしまいマシタ。(笑)
by ナガマサ (2010-01-31 22:39) 

ナガマサ

footsさん→

ヴァージョンですね。ヴァージョン。(笑)
by ナガマサ (2010-01-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。